F/CE

UMBRO TRACK JK

<material>
100% Polyester

<color>
Navy

<size>
size : L
LENGTH 74cm CHEST 65cm SHOULDER 49cm SLEEVE 66.5cm

UMBRO × F/CE
イギリスのスポーツウェアを代表するブランド、UMBRO。イギリスを象徴する、フーリガンがイメージソース。ワールドカップのユニフォームに採用されたデザインをそのままに、生地は吸汗性、速乾性、さらには紫外線低減の機能を備えている。

1998年のフランスワールドカップから2000年のユーロにかけて大きなデザインの変化がありました。大きく主張していたネイビー、赤は影を潜め、クールでアスレチックな印象のシロベースになった点です。
特に印象的なのは、より広幅でシロ同色のアンブロテープが搭載されたアイテムに立体的な構築と、フランスデザインのトラックセットアップの組み合わせです。
カットソーはより普段使いを意識したコットンライクで吸汗、速乾性、ストレッチ性が高い素材を使用し、トラックセットアップは吸汗、速乾性の高く発色性の高い機能素材を用い現在のトレンドに沿ったパターンを用いて進化させています。

・使用している生地は優れた色合いの微光沢で、裏側は肌ざわりの良い微起毛素材を使用しています。
風合いだけでは無く、フットボールプレイヤーとして必須の吸汗性はもちろん、体温低下を抑制する防風性、紫外線を低減させる UPF50+ も備えた、最新の機能をを備えたハイブリット生地になります。

ジャガードテープ
・UMBRO は1970年代よりクラブチームのウエアにアイコンとしてアンブロの象徴であるダブルダイヤモンドジャガードテープを開発し、多くのユーザーに愛されてきました。
今回使用しているテープは1998年よりイングランドナショナルチームで採用されたモデルになります。
今までのテープより1cm広幅にし、ブライト糸を使用した同色で構成し、端をパイピングを施した特別なテープは、フットボール起源のイングランドらしい伝統と誇りから生まれた象徴になります。

※平置きの状態で採寸しておりますので、多少のござがある場合がございます。あらかじめご了承ください。また個体差がありますので、若干の誤差が生じます。

※こちらのアイテムは実店舗と在庫を共有しており、完売の場合もございます。また、発送までに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

※掲載している写真はお使いのブラウザや環境によって、実物とカラーが異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

※お客様のご都合による返品はお受けしておりません。ご理解ご了承の上、ご注文くださいませ。